1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

そもそも、一型糖尿病とは、

そもそも、

一型糖尿病になったのはもうかれこれ4年くらい前

 

結婚して子供もまだ2歳くらい

飲食店で働いてたけど店長やっていたしまあまあ長時間労働

 

急におしっこの回数が多くなって

おしっこ止まらなくて

 

なんかやばい

て思ってたのは覚えてる

 

1時間起きとかに行ってたもんね

体重も急に減ってきて

2週間lくらいで72キロから65キロになって

 

そこらへんで

もうやばそうだったので病院行きました。

 

でもまさか糖尿病とは、、

太っている人以外もなるのは知らなかったよ。

 

血糖値測ったら

500とかやばめの数値でした