1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

真面目に、やりきれない

32歳

なかなか人生も佳境

折り返し

 

友達も結婚したり子供もいたり離婚もしたり

 

子供の頃

知っていたアーティストも今年の終わりに何人も亡くなってるのを

ニュースで知る

俺も糖尿病なって、、、

 

なんとも言えない気持ちになってます

 

自分の子供はどんどんいろんなことを吸収して

こんなことできるのかと感心してばかりです、

最近だと6歳で逆上がりをできるようになってて、感動しました。

俺は小学校卒業まで逆上がりできなかったなーと、、

 

妻の遺伝子に感謝しました

 

32歳

本気で生きてきたのか

自分は

自問自答します

 

なんとなく生きてきた

 

レールがあって

それに沿って生きてきて

何不自由なく生きてきた

 

レールを作ってくれた親に感謝しつつ

焦ってます

 

焦っても何にも変わらないとわかってはいますが

 

とりあえず

腕立て40回

腹筋40回

 

アグレッシヴになるとのことで

亜鉛

マルチビタミン

ビタミンB

のサプリ飲むのも習慣にしました。

 

少しずつ習慣増やして行きます