1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

良い習慣を増やす

良い習慣を増やす事

 

その積み重ねが最高の人生に繋がっていく

 

と思っている

最近になってやっと意識するようになってきた

 

例えば

 

朝だと

起きてすぐ携帯を見てた習慣があったけど

ストレッチする習慣に変えれました。

まだ続けて1ヶ月くらいだけど

最近はやらなきゃ

という意識だったけど今は無意識にストレッチしてる

 

あとは

 

例えば

 

朝起きて水を1杯飲むこと

 

腸が動いて通便が良くなるし

水分を取る事自体は健康にいい

 

これも

今まではできてなかったけど無意識にできるようになって

今は水飲まないと気持ち悪いというところまできました

 

2週間続けると

有意識から無意識に変わるとのことです

 

最初は面倒になるし

なかなかしんどいけど無意識になるまで我慢

 

良い習慣を1日の中でたくさん増やしていきます

 

 

このブログも2週間続けるの頑張ります

 

明日明後日はオフです