1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

ネガティヴな情報を入れない生活

 

 

ネガティブな情報は入れないようにしている

 

どこかで生きている殺人、事件、戦争

芸能人の離婚や不倫など

 

朝からそんな情報を入れてしまうと

もうモチベは最悪だ

 

不謹慎かもしれないけど

関係ないといえばないし

1日ローなテンションを少しでもハイにして行きたい

 

あと、

そういうゴシップニュースとかは元々俺も妻も好きだから

耳に入れてしまうともう時間が30分、1時間と奪われてしまう

 

 

 

テレビは極力つけない

 

(子供がいるので

朝は、おかあさんといっしょとか)

 

見ても心が楽しくなるリフレッシュする映画やアニメがいい

あと教養になるようなものをみる