1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

継続の結果

 

腕立ての回数  現在40回 できるようになりました。

2週間前は20回やるのも限界だったのですが

こうして結果が出てくれると継続のやりがいがあります

 

他の継続としては

キータイピングが上達してきました。

癖でキーボード見ちゃってたのですが

 

パソコンのキーボードは色つきのシールを貼って

強制的にキーボード見ても英語が見えないようにしました。

 

仕事でそこまでPCを使わないのですが徐々に、、。

もう少ししたら寿司打に挑戦してみます

 

他は、、

うがい手洗いもやってなかったですが

やる習慣にします

今日で5日目くらい

続いてます

 

帰ってきてお酒飲む習慣もやめようと思います

最近ビールからハイボールにしたのですが、飲むと眠くなるのと

朝起きた時のだるさを少しでも改善できそうなためです

 

お酒は休みの日か飲みの席のみします

ここのブログで書いてしまうことで半強制的にやめる意志を固めます。

 

根気よく続けます

読書もかなり苦手ですが続けてみようと思ってます

アクションプランとしては

仕事前に必ず本屋さんへ行き30分立ち読む

本に触れること

字に慣れること