1型糖尿病 死ぬ前に後悔したくないからアウトプットblog

ダラダラ生きてしまう自分が嫌いだけどやってしまうの繰り返しの32年

ブログを1000記事書く先に何が、、

「今流行りの副業やってみよう」

 

という気持ちが最近強くなり

安易な気持ちでブログに手を出そうと思ったのがきっかけ。

 

とりあえず動いてみながら、やってみよう

 

文章を書くのは好きだったから俺に向いてる?

学生時代、国語の創作の授業かなりのめり込んだし

1年くらい前からパソコンのタイピングをできるようになりたい

って思っていて結果、

今までずっとやってなかったからブログやってたらタイピングスキルも上がるかなと思ったり

一石二鳥で

 

本職の仕事

充実、、、とはいかないが忙しいけど

ひとまず1000記事続ける

 

続けた先に何があるかわからないけど

新しいことをやる。

 

 

なんのテーマのブログにするかは考え中だけど。

 

俺は一型糖尿病で

統計上は一般の人よりは早く死ぬのさ、

 

32歳なんだけど

 

妻もいて子供も2人いて

 

子供もまだ幼稚園

 

いつか死ぬ時にはこのブログが残っていれば何か違うかなっていう

遺書代わりなのと

 

学びを

アウトプットする事があまりないのでそういう場所にできたらいいなと

 

この文章打つのにめっちゃ時間かかった、、

50分くらい

 

タイピングしんどいね

特にp

打つ時の小指打てない

 

あと

キーボードみちゃう

どうしてもみちゃう